「MAD Lions」がBubzkjiに代わりLekr0を検討していることがDBLTAPより明らかになっています。
先月末、MAD LionsはチームのエースプレイヤーであるBubzkjiをベンチに入れる予定であることが明らかとなりましたが、今回新たにMAD LionsはBubzkjiに代わり元NiPのIGLであるLekr0と交渉を進めていることが明らかとなっています。
現在27歳のスウェーデンのプレイヤーLekr0は、GODSENT、Fnatic、NiPといったチームでのプレイ経験を持ち、5回のメジャー大会出場に加え、数十回以上の国際大会へ出場した経験を持つベテランプレイヤーの1人です。
MAD Lionsはデンマークのプレイヤーで構成されたチームですが、スウェーデンのプレイヤーであるLekr0が加入することでコミュニケーションによる問題は発生しないと考えており、Lekr0はIGLから再びライフラーに戻る予定です。
MAD LionsにLekr0が加入した場合、チームのラインナップは以下になります。MAD Lionsは8月より行われるDreamHack Open 2020 Europe、ESL One Cologne 2020 Europeに出場予定のため、近いうちに正式発表がアナウンスされると予測されます。







コメントを投稿