当サイトで掲載しきれなかったCS:GO界隈のニュースを紹介します。
Steam libengine2にSource 2に関するコードが発見。Source 2の開発は停止中と噂されるが、開発陣はまだ移植に取り組んでいる可能性有。
For the first time in history mention of @csgo appeared in "libengine2" library (it's source2 basically)
— Gabe Follower (@gabefollower) June 24, 2021
It most likely means that the developers are still tinkering something with the csgo s2 porthttps://t.co/sAkaP7Isox pic.twitter.com/dbOdNfjBwo
各ランク帯、FACEIT Lvにおけるキルまでの平均弾数。Shilver 1はキルまでに14~16発、Global Eliteは7~8発。
How many shots do you need to take to eliminate the opponent?
— GGPredict.io (@ggpredictio) June 23, 2021
Find it out: https://t.co/J7UPVnliTE pic.twitter.com/8Shfn9PMcP
2021年に最もファーストキルを成功させた選手ランキング。FURIAのarTが25.1%で1位。
Whose opening kills have been converted into round wins the most in 2021?
— HLTVorg (@HLTVorg) June 24, 2021
Unsurprisingly, the most aggressive openers in CS:GO arT and YEKINDAR top the list, surpassing three deadly AWPers.
Gambit's nafany comes in ninth with 31.4% OpK Attempt, third-highest this year. pic.twitter.com/849D5BP1IB
ランク帯における武器をインスペクトする時間。意外にもランクが上昇するほど、インスペクトする時間は増える。
The higher your rank, the more often you inspect your weapon; takeaway based on 500k CS:GO demos ℹ️
— SCOPE.GG (@scope_gg) June 11, 2021
Who would have thought that there is something in common between users who love to inspect the weapon and the skill in the game? It turns out that these things are connected. pic.twitter.com/Y6AfdiyY4s
IEM Colgoen 2021がオフライン開催に決定。
The competition is getting back where it belongs. The best teams. In one place.
— ESL Counter-Strike (@ESLCS) June 25, 2021
LAN#IEM Cologne 2021
July 6 -18 pic.twitter.com/xj12u4A21K
Sadokist&mosesコンビがStarLadder CIS RMR 2021に登場。Sadokistは2020年2月のICE Challenge 2020以来。
🤩 Meet the stellar Talent team, who’ll lead you through #StarLadderRMR Main Event!
— StarLadder CS:GO (@StarLadderCSGO) June 25, 2021
Casters: @Sadokist, @MosesGG, @VincehGG, @OfficialBleh, @dinkotv, @hawka_cs
Playoffs desk: @Thorin, @vENdettaCSGO, @BanKsEsports
Main observer: @ItsRandall26
#StarLadder #CSGO pic.twitter.com/Omz3dsNmWr
lookatweaponの時間は単に二重バインドされてるからだと思う
返信削除bind "f" "+lookatweapon; r_cleardecals" //武器を観察+血痕等エフェクトを削除
削除これにしてる人多い気がする
慣れてくるとバイタイムとかベイトしてるときとか味方のグレ準備してるときとか暇な時間カチャカチャしてるんだよね
削除ESL one は何処に行ったんだ?
返信削除なんでIEMになったんだ?
CISのRMR大会でのAkumaのチート問題をValveが放置してるとかの重大なニュースは一向に記事にしないよな
返信削除Valorantが本業になっちまったかい、残念
自分でサイト作って自分で記事にしなさい
削除俺も最近CSGO4JPの方は更新少ないな~とか思ってたけど、そらVALORANTの方が広告費も入るやろうし仕方ない。
削除花芽な〇なとかと一緒だよ。彼女もVALORANTに移行してから特に伸びてるし
めっちゃ悲しいけどね。
このサイト運営するのに、費用と労力が必要なのだから、仕方ないことだと俺は思うけどな。むしろ更新してくれていることに感謝しかない。
返信削除そうだね。感謝
削除無料でまとめてもらってんだから、仮に要望があったとしても不満は一ミリもないね。ありがとう管理人
削除応援してます!
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